OCDOG½×¾Â ­º­¶ OCDOG½×¾Â
OCDOG½×¾Â¬O¤@­Ó°Q½×¥H¤Î³c½æ¹q¸£©M¹q¸£§ï¸Ë¬ÛÃö°Ó«~ªº¦a¤è

±`¨£°ÝÃD±`¨£°ÝÃD   ·j´M·j´M   ·|­û¦Cªí·|­û¦Cªí   ·|­û¸s²Õ·|­û¸s²Õ   ·|­ûµù¥U·|­ûµù¥U 
 ­Ó¤H¸ê®Æ­Ó¤H¸ê®Æ   µn¤JÀˬd±zªº¨p¤H°T®§µn¤JÀˬd±zªº¨p¤H°T®§   µn¤Jµn¤J 

¦p¦óÅýºô­¶¤¤ªº¤é¤å¯à¥¿±`Åã¥Ü ?

µoªí·s¥DÃD   ¦^ÂÐ¥DÃD    OCDOG½×¾Â ­º­¶ -> ºÃÃøÂø¯g°Ï
¤W¤@½g¥DÃD :: ¤U¤@½g¥DÃD  
µoªí¤H ¤º®e
RVD
·t¶Â AJ
OCDOGªº¦ÑÁó

µù¥U®É¶¡: 2003-12-08
¤å³¹: 4960
¨Ó¦Û: ·s²ø»²¤j

µoªíµoªí©ó: 2004 ¤Q¤ë 25 01:33 am    ¤å³¹¥DÃD: ¦p¦óÅýºô­¶¤¤ªº¤é¤å¯à¥¿±`Åã¥Ü ? ¤Þ¨¥¦^ÂÐ

­n¥h­þ¸Ì¤U¸üµ{¦¡ ^^ À°¦£¤@¤UÂP
À˵ø·|­û­Ó¤H¸ê®Æ µo°e¨p¤H°T®§ µo°e¹q¤l¶l¥ó °ÑÆ[µoªí¤Hªº­Ó¤Hºô¯¸ MSN Messenger
s825107
aKiRa
OCDOG½×¾Â¯Â»È·|­û

µù¥U®É¶¡: 2004-02-15
¤å³¹: 129
¨Ó¦Û: ·Å­ôµØ

µoªíµoªí©ó: 2004 ¤Q¤ë 25 02:48 am    ¤å³¹¥DÃD: ¤Þ¨¥¦^ÂÐ

¦bIE¥ô·N³B«ö¥kÁä=>½s½X, ¸Ì­±´N¦³¤é¤å¥i¥H¿ï¤F ^_^
¦^³»ºÝ
À˵ø·|­û­Ó¤H¸ê®Æ µo°e¨p¤H°T®§
RVD
·t¶Â AJ
OCDOGªº¦ÑÁó

µoªíµoªí©ó: 2004 ¤Q¤ë 25 03:01 am    ¤å³¹¥DÃD: ¤Þ¨¥¦^ÂÐ

¦n¹³¤£¦æ­C ~ ­n¦P®É¥i¥HÅã¥Ü¦h°ê ~ ¦p¤¤¤å+¤é¤å
¹³³Ìªñ¦bª±¤k¯«Âà¥Í ~ ³o¸Ì¬O¯¸¤Wªº§ð²¤ ~ §Ú¥u¬Ý¨ì¤¤¤å :-(
http://phinex.ee.nthu.edu.tw/~conan/text/megami1/s_walktrow.htm
À˵ø·|­û­Ó¤H¸ê®Æ µo°e¨p¤H°T®§ µo°e¹q¤l¶l¥ó °ÑÆ[µoªí¤Hªº­Ó¤Hºô¯¸ MSN Messenger
s825107
aKiRa

µù¥U®É¶¡: 2004-02-15
¤å³¹: 129
¨Ó¦Û: ·Å­ôµØ

µoªíµoªí©ó: 2004 ¤Q¤ë 25 03:14 am    ¤å³¹¥DÃD: ¤Þ¨¥¦^ÂÐ

³á³á¡ã¡ã§Ú¤]¬O¥u¦³¬Ý¨ì¤¤¤å
¨º§Ú´N¤£ª¾¹D¤F­C
¦^³»ºÝ
mok
¤¤Ãc¹ÎÁÊ­t³d¤H!!
OCDOGºôºÞ³¡¸g²z

µù¥U®É¶¡: 2003-12-09
¤å³¹: 388
¨Ó¦Û: ¤¤Ãc<-->¥x¤¤

µoªíµoªí©ó: 2004 ¤Q¤ë 25 03:19 am    ¤å³¹¥DÃD: ¤Þ¨¥¦^ÂÐ

¸ËÄåªá§a.....

¥htoget§ä§ä¬ÝÄåªá¿é¤Jªk

www.toget.com.tw
¦^³»ºÝ
cubic0327
»Å¤ñ§J

µù¥U®É¶¡: 2004-03-16
¤å³¹: 466
¨Ó¦Û: ¤¤Ãc

µoªíµoªí©ó: 2004 ¤Q¤ë 25 03:22 am    ¤å³¹¥DÃD: ¤Þ¨¥¦^ÂÐ

¤£¬O¤@³s¨ì¤é¤åºô­¶´N·|¦Û°Ê¤U¸ü¤é¤åÅã¥Üªº¶Ü :o

©Ò¥H¨C¦¸­«Äé¦n§Ú³£¯S§O³s¤@¤Uwww.yahoo.co.jp¸òwww.yahoo.co.kr.... :-D

¤£µM´NÄé¤@¤Uunicode¸É§¹­p¹º§a...

http://cpatch.org/unicode/index.html

§Ú²{¦b¬O¬Ý±o¨ì©Ô... :grin:

CQ5¤p§ï¸Ë~~^^
ªoºÞ¤Æ¦¨ªG&¤p¾ã½u
ÀR­µ§ï¸Ëand¤ß±o¤À¨É
µwºÐ¨¾¾_¬[ wth KP»sPumpÁ×¾_¾¹
99¤¸Áä½L¤]­n¨Ó¶Â¤@¤U©Ô
¦^³»ºÝ
À˵ø·|­û­Ó¤H¸ê®Æ µo°e¨p¤H°T®§ µo°e¹q¤l¶l¥ó MSN Messenger
¶ø¥Å£Z

OCDOG½×¾Â¤@¯ë·|­û

µù¥U®É¶¡: 2004-03-18
¤å³¹: 24

µoªíµoªí©ó: 2004 ¤Q¤ë 25 04:49 pm    ¤å³¹¥DÃD: ¤Þ¨¥¦^ÂÐ

¸ËĶ¨å³q¤]¯à½Ķªü :-D
½Ķªº¤é¤å¦p¤U:

§ð撃µ¦²¤(¦¸の§ð撃µ¦²¤はただ°Ñ¦Òになれる)
・GAME START
・¤Hをはいって¯à¤Oの価値の画­±を½Õ¾ãした ¤¤®qの つよさ¥[えて18¡Bほかまで¨¬す»Pえる うん¡A§Îや§@¥Îが¤}のようなものª¾¯à( ちりょく)満たす20¡C
・¶}けて宝の½cは宝ª«を¨úりました¡C
・わざと¦º¤`した¡Aもう¤@«×ゲ-ムを©lめた¡Aò²りªðしª÷銭を¨úった 3¦^のあとで875Å]の³f¹ôにかかりました¡C
・辺¹Òの©±まで¶Rった さそりむち¡Bµu剣 コンバットスツ2¡BÄæ·F のたてです¡C
・ªZªåのけいこをする¨Ãべる ヘケットノム¥ò¶¡に¶Ò¶°しました¡C
・LV5に¹Fする®É ©¼らを¦Xわせた ヨモツシコメ¡A¤Þき続きªZªåのけいこをする¡C
・また±´した ヘケットノム¥ò¶¡になりました¡C LV7 ®É ノムと ヨモツシコメ¦X¦¨した ゴブリン.
・±´したことを続いた ノム®É¥ò¶¡¡ALV8®Éと ゴブリン¦X¦¨した トレント.
・5Fまで - 3FはªZªåのけいこをしてそれに±´した ケルベロスレムリアンまたは ソラス¥ò¶¡®É¡Aそのなかにだ ケルベロスとてもつよかった¡A¬O«Dそれを¨£¥Iけなければならないです¡C
・LV10 ®É ヘケットと レムリアンまたは ソラスからだを¦Xわせるのはになった バク.
・«ùっています ケルベロストレントバク1FまでÅ]¤ýを±´した ミノタウロス¡A¥´ち­tかすあとことができる¤âに¤Jれる' しず¥É ' .
・エレベ-タ-の¤Wで3Fを±¾けた¡A¥´ち­Ëした バグ¨£¥Iける' ガルのたて ' .
・2FでªZªåのけいこをした¡Aそれに±´した ヘケットノムドリアドキャンサ¥ò¶¡になりました¡C
・LV16の®É トレントと ノム¦X¦¨した ストンカ, ストンカと ヘケット¦X¦¨した ラゴン, キャンサと ドリアド¦X¦¨した トレント, またと ノム¦X¦¨した ストンカ. また±´した ノム¥ò¶¡になった¡A«ùっていますた ストンカラゴンケルベロスまで ビエン³qりは¦æきました¡C
・¥¿ªùとゴ-ルキ-パ-まで ガル¦Xいそれにたてを©¼にªðしてあげた¡Aに¤Jることができた ビエン³qりです¡C
・まで2Fの¿@Ãú¦a°ì¨£¥Iける' タバサののようでした '(これ«ÊずるªyまるÅ]¤ý メドゥサの¥Ûªoと¤Æ¤u§ð撃する)¡C
・ªZªåのけいこをするからまでLV19¡A ノムと バク¦X¦¨した カワンチャ.
・«Î®ÚùØまでÅ]¤ýを±´した メドゥサ¡A¥´ち­Ëすあとことができる¤âに¤Jれる' おうしのK E Y '¡A¦P®Éに ビエン³qりは¸Ñ©ñしました¡C
・¦a¤Uまで¶¥¼hはªZªåのけいこをするとLV21のあと³qりが¥Xることができました¡C
・また±´した ソラスレムリアンドリアドノム¥ò¶¡になった ソラスレムリアン¦X¦¨した バク, バクと ドリアト¦X¦¨した アルラウネ, アルラウネと ノム¦X¦¨した アピス.
・まで リックºÊ¸Tされた¦D°È©Òがつきあった¡AそれにLV23までªZªåのけいこをしました¡C
・LV23 ®É ドワフと プカ¦X¦¨した サラマンダ.
・32500Å]まで³f¹ô¶Jª÷した¡A¥¿ªùまで±´した ガルことができる¤âに¤Jれる' ロルのÅ]は°£いた け'(ことができる«ÊずるªyまるÅ]¤ý ロキのÅ]ªk)¡AまでËmªø©Òことができる¤âに¤Jれる' 巻を©P¹Cした '¡uいるて¥þÃBÅ]の³f¹ôと©¼¥æ´«する¡v¡C
・¶Jª÷する65535まで アンフィニ®c·µの辺¹Òの©±は§Îや§@¥Îが¤}のようなものが¶Rったことを§Uけた オラの剣¡A残したヘルメットを¶Rうことに¥Îいることができるなどは¨¾いで³Æえました¡C
・また®c·µ2Fまで¤¤®qのいちばんつよいよろいを«ùった - ' Ãú のよろい 'および§Îや§@¥Îが¤}のようなもののいちばんつよいポケット - ' ダフネの«aした '¡u¹Bぶてºë¶i®Æ²zのあさめしと数えて¤W¤Éする¡v¡C
・ケルピと カワンチャなった ドリアド, ラゴン¥[えた ドリアド¦X¦¨した アルラウネ.
・¦Ü宝½c¨úるむらさき¦â¤ô´¹( アメジスト)まで ラグ©±¥æ´«する' アレスの装¹¢«~ り' . またむらさき¦â¤ô´¹を¨úりました¡C
・まで リックºÊ¸Tされる©Òの«e¡AまずLV32までªZªåのけいこをしました¡C
・ケルベロスと ストンカ¦X¦¨した ドン, ドリアドと キャンサ¦X¦¨した トレントまたと アピス¦X¦¨した クフリン. ドリアドと アルラウネ¦X¦¨した ナガまたと ドリアド¦X¦¨した キマイラ.
・Å]¤ýを±´した ロキ¨Ãべるそれ¥´ち­Ëして±oる' あら¥É ' . まで リックºÊ¸Tされる©Òは62000¶Jª÷する¥²­nがありました¡C
・まで アンフィニ®c·µの辺¹Òの©±は¶Rった オラのよろい(§Îや§@¥Îが¤}のようなもの) オラの¦^る(¤¤®q)¡C
・そのあとまた¹wけてÅ]の³f¹ô5000はそれに¤Þき続きªZªåのけいこをしました¡C
・5000¹wけたあと マズカルの ガイア©Ò´«えてもらう' »È のレリ フ ' .
・LV35®É' ヒノカグヅチの剣 '着¤âする(©Û«Ýする°Ñ¦Òする ヒノカグヅチの剣の«ù¤èでした ).
・LV37までªZªåのけいこをしてそれに±´した バハラと ヨモツシコメまたは ファンガス¥ò¶¡®É¡Aそれから¦X¦¨した スサノオ. ほかに¨Ïった ドンと サラマンダ¦X¦¨した ハヌマン.
・へ マズルカ«ùっています アメジストと アレスの装¹¢«~ り´«えてもらう' ラストののようでした ' .
・もっとも¤W¼hまでÅ]¤ýを±´した ヘカテ(Å]を©Iび¥Xすこの®Éてはいけないんで¤Gµf¥Øのた気を°tる¡Aそれに¨Ï¥ÎするÅ]ªkことができないだ¡A ¥´ち­Ëすあとことができる¤âに¤Jれる' ふる¥É ' ) .
・ª¢まで の¬Éが»Gった イザナミ黒い«Çははずすスマクをじゅそするますで¡A±oるた' イザナミの着ª« ' . ¥H«áこの歩¦æは¦åをそこなうはずがないているです¡C
・ている ラグ©±のそばでLV42までªZªåのけいこをしました¡C
・ケルベロスと ファンガスまたは ヨモツシコメ¦X¦¨した トル.
・¤Þき続きLV48までªZªåのけいこをしました¡C
・オリアスと ウェアウルフ¦X¦¨した アピス¡Aまたと ノム¦X¦¨した カワンチャ. カワンチャと クフリン¦X¦¨した カリ.
・その¦¸ ドリアドと キマンラ¦X¦¨した ガネシャ, キャンサと ソラス¦X¦¨した バク, またと ガネシャ¦X¦¨した バロン.
・またきた ファンガスと キャンサ¦X¦¨した ナガ¡Aまたと ドリアド¦X¦¨した キマイラ, またと ドリアド¦X¦¨した ガネシャ.
・ª¢まで の»Gる¬É¨úる' ルスのバイアルでした '¡B¥´ち­Ëす プルジ¨úる' プルジ のいななき '¡uけだもののへどなる¡v¡AしかしÅ]¤ýを¨¾いだ セトª½±µªºに§ð撃しました¡C
・そのあとÅ]¤ýを¨£¥Iけた セトそれにそれは¤¤®qのいちばんつよいたてをいることができることを¥´ち­tかした - ' ライオン のたて ' .
・まで アンフィニ®c·µはLV53の¥H¤WにªZªåのけいこをしました¡C
・ドリアドと スサノオ¦X¦¨した キマイラ¡Aまたと トル¦X¦¨した オディン. そのあと ケルベロスと ファンガス¦X¦¨した トル.
・ノムと ハヌマン¦X¦¨した バステト, またと トル¦X¦¨した ウォンロン¡Aそのあと ケルベロスと ファンガス¦X¦¨した トル.
・リック±Ïい¤Wげる¨Ãべる¨úる' リックの¤â­ºのホイ-ル ' .
・まで アンフィニ®c·µ ´Mねた ホ リのつぼの±¡³ø それにLV57までªZªåのけいこをしました¡C
・ª¢まで の¬Éが»Gった ホリのつぼは¨Ïった リック¤â­º¥æ¥Nに¤âに¤Jれる' ¥Õ竜 の¥É '(ここのすむのが¤jきかったと«ÊずるためにÅ]¤ý ルシファのªð¨Æする¤è³Nの­«­n宝ª«)¡C
・バロンと トル¦X¦¨した クリシュナ. そのあと レムリアンと ソラス¦X¦¨した バク¡Aまたと ガネシャ¦X¦¨した バロン. そのあと ファンガスと ネコマタ¦X¦¨した ナガまたと ドリアド¦X¦¨した キマイラまたと ドリアド¦X¦¨した ガネシャ.
・³Ì«á¨ªく¨üけた の¶ðはもっとも«Î®ÚùØは¤jきいÅ]¤ýを¥´ち­Ëした ルシファ.
・ENDING ....ウエ-トは5¤À¶¡のあとでした ....そして .......
・リはからしめた¡A¦a図は¤£変で 宝ª«の¦ì¸mは¥þ³¡¥Nれ´Àわるでしたで¡AそれにÃøしさは°ªくなる¡A¿³½ìがあるの¤H¬D戦されて¨£る¡C
¦^³»ºÝ
oScARSr
Oscar
OCDOG½×¾Â¤@¯ë·|­û

µù¥U®É¶¡: 2004-08-23
¤å³¹: 83
¨Ó¦Û: ¦ò¥ú´¶·Óªº¹ü¤Æ¤p¦a¤è

µoªíµoªí©ó: 2004 ¤Q¤ë 25 06:06 pm    ¤å³¹¥DÃD: ¤Þ¨¥¦^ÂÐ

§Ú³£¬Ý±o¨ì­C...

¤£ª¾¹DR¤jªº§@·~¨t²Î©MIEª©¥»¬O...¡H

XP©M2000´N¤w¸g¤º«Ø©Ò¦³»y¨¥¤F¡C

¦ý¦pªG¸Óºô­¶¥Îªº¤é¤å¤£¬O¼Ð·ÇUNICODE½Xªº¸Ü...(µo¥Í¦b¦Ñªººô­¶)
´N¦p¦P¤W­±©Ò»¡ªº¡A¥ý¸Ë¸Ë¬Ý³o­Ó¡G
Undcode¸É§¹­p¹ºfor XP/2000/2003
http://search.cpatch.org/download/patchutil/unicodeaton/unicodeaton_240.exe

For 98/ME
http://search.cpatch.org/download/patchutil/unicodeaton/unicodeaton_240.exe
¦^³»ºÝ
RVD
·t¶Â AJ
OCDOGªº¦ÑÁó

µoªíµoªí©ó: 2004 ¤Q¤ë 26 12:04 am    ¤å³¹¥DÃD: ¤Þ¨¥¦^ÂÐ

·PÁ¤j®a ~ ¥Î¸É§¹­p¹º :grin: ´N¥i¥H¬Ý¨ì¤F :-D
±q¤§«eªº¤å³¹¶}©lÅã¥Ü:   
µoªí·s¥DÃD   ¦^ÂÐ¥DÃD    OCDOG½×¾Â ­º­¶ -> ºÃÃøÂø¯g°Ï ©Ò¦³ªº®É¶¡§¡¬° ¥x¥_®É¶¡ (GMT + 8 ¤p®É)
²Ä1­¶(¦@1­¶)

«e©¹:  
±z µLªk ¦b³o­Óª©­±µoªí¤å³¹
±z µLªk ¦b³o­Óª©­±¦^ÂФ峹
±z µLªk ¦b³o­Óª©­±½s¿è¤å³¹
±z µLªk ¦b³o­Óª©­±§R°£¤å³¹
±z µLªk ¦b³o­Óª©­±¶i¦æ§ë²¼